나, 유즈루와 프랑스 파리도 가도 좋고

이탈리아도 가도 너무너무 좋을 것 같아..🩷


私、ゆづるとフランスのパリに行ってもいいし、

イタリアに行ってもすごくすごくいいと思う..🩷