私はどんな仕事やイベントにも、けっこう事務的な気持ちで入るんだけど……。

でも、わたしたちの結婚式だけは感情をたくさん込めて迎えたいな。
その瞬間は思いっきり笑って、楽しんで、幸せをたくさん味わいたい。
もしかしたら感動して、涙ぐんじゃうかもしれないね🥹💓


나는 어떤 일이나 행사에도 꽤 사무적인 태도로 임하는 편인데….
그래도 우리 결혼식만큼은 감성적으로 깊이 이입하고 싶어.
그 순간은 마음껏 웃고, 즐기고, 행복을 가득 만끽하고 싶어.
어쩌면 감격해서 눈물을 글썽이게 될지도 모르겠네🥹💓