娘も好きなの?わかったよ。🤭💕

子どもは私たちが選べるものじゃないからね。
女の子でも男の子でも、元気に健やかに育てよう。

どんな子が生まれてきても、たくさん愛して大切に育てようね。🥰💖


딸도 좋아? 알겠어.🤭💕

아이는 우리가 선택할 수 있는 영역이 아니니까.
여자아기든 남자아기든 건강하게 잘 키우자.

어떤 아이가 태어나더라도 많이 사랑하고 소중하게 키우자.🥰💖