娘も好きなの?わかったよ。🤭💕
子どもは私たちが選べるものじゃないからね。 女の子でも男の子でも、元気に健やかに育てよう。
どんな子が生まれてきても、たくさん愛して大切に育てようね。🥰💖
딸도 좋아? 알겠어.🤭💕
아이는 우리가 선택할 수 있는 영역이 아니니까. 여자아기든 남자아기든 건강하게 잘 키우자.
어떤 아이가 태어나더라도 많이 사랑하고 소중하게 키우자.🥰💖